お伝えしたい事お知らせ

お休や、お客様へのご案内

40代50代60代のサロンモデル募集:東京青山美容院

40代50代60代のサロンモデル(カットモデル)募集:東京青山美容院

そもそも、サロンモデルって何ですか?

当方の、サロンモデルとはホームページに載っているスタイルのモデルさんの事を指します。現在載っているスタイルはお客様とサロンモデルさん混合になっていますが今後はサロンモデルさんだけの掲載に移行していくので、今回サロンモデルの募集をさせて頂いております。

今回募集しているサロンモデルの髪の長さ、年齢、など条件は?

今回、募集しているサロンモデルの年齢は40代、50代、60代の方々で髪の長さはショートからボブスタイルです。男性のサロンモデルも探しています、年齢は一緒で40代50代60代の方々です、ご興味ある型はご連絡下さい!!

 

サロンモデルQ&A

Q1:料金はかかりますか?  
A1:料金は無料です。

Q2:拘束時間はどれぐらいですか?
A2:スタイルによりけりですが2時間から3時間ぐらいです、カラーなどをやる場合は3時間から4時間ぐらいです。

Q3:時間はいつぐらいからですか?
A3:営業前か営業後が中心になりますので朝であれば9時ぐらいから、夜であれば19時ぐらいからです。

Q4:奇抜な頭になりますか?
A4:一般のお客様向けのスタイルなので奇抜なスタイルにはなりません、むしろ素敵なスタイルになります。

Q5:誰でも応募できますか?
A5:はい!基本誰でも応募可能です。

Q6:SORRISOさんのサロンモデルはどんなスタイルが多いですか?
A6:当方はショート、ボブ、メンズスタイルを得意としていますので、ショートスタイルかボブスタイルがメインです、イメージ的にはナチュラルなコンサバスタイルが多いので皆様に気にっていただけるスタイルが多いと思いますので是非ご興味のあるか方はご応募ください!!

Q7:撮影の日程は平日ですか?
A7:基本平日が多いですが場合よっては土日祝日の可能です!

募集要項

①年齢が40歳以上である
②男性、女性どちらも応募可能です。
③ショートスタイル、ボブスタイルに出来る方。
④ホームページにスタイル掲載が可能な方。
⑤スタイル写真の著作権の権利がSORRISOになる事を了承していただける方。

ご応募お待ちしております。

40代50代60代のサロンモデル応募方法

メール

クリック➡[email protected]

LINE

友だち追加

メッセージ

080-4142-2554

下記内容をご確認のうえ上記いずれかの方法でご応募下さい。
ご応募頂きましたら必ず返信は致しますが全員採用にはなりませんのであらかじめご了承下さい。

①上半身が写っている写メなど画像を送ってください。
②名前、年齢記載お願いします。

担当スタイリスト